【恋愛】テクニックだけで何とかしようとしてませんか?

こんにちは。

tomokoです。

 

恋愛をテクニックだけでなんとかしようとしてませんか?

 

以前の私は、んまぁーーーーモテませんでした。笑

たまにご飯に誘われたと思ったら割り勘。

(割り勘が絶対ダメだってわけじゃありません!でも私はカッコよく奢ってくれる男性が好きです!)

 

1回ご飯に行ってフェイドアウトされるなんて日常茶飯事w

 

でも、モテる友達と何が違うの?友達は可愛いから?なんで私はダメなの?って思ってました。

 

今なら何が違うのか、明確にわかります。

 

その頃の私はモテたくて、モテる友達の真似してみたり、ちまたの恋愛テクニックと呼ばれるものを試してみたり、必死でした笑 

(真似したり、恋愛テクニックがダメな訳では決してありません。)

 

その行動を起こす前提がダメでした。

まずはありのままの、好きな自分もダメな自分も自分自身で肯定すること。つまり自己肯定感!

 

じゃないと自分じゃない他の何者かになろうとしている行動になると思うの。

 

自分を否定したままだと、友達の真似をしても恋愛テクニックを使っても否定が強まるばかり。

 

他の何者かになったらモテる訳じゃなくて、私はこんなんですけどどうですか?ってやったほうが断然モテるし魅力的なんですよね😋

 

マイナスな自分にプラスの行動を掛けたってマイナスが強まるばかり。

 

プラスの自分

✖️

行動

=プラスの結果

 

これ絶対です!

 

 

 

 

tomoko