ズボラで怠け者でめんどくさがりでもイイーんです!

こんにちは。

tomokoです。

 

いやーーーブログ書くって難しいですね…

5日目にして挫折しそうです笑

世の中のブロガーさんってすごいですね。

毎日記事にする題材を見つけて文字にする!

尊敬します!

とりあえず、継続は力なり!と思ってゆるく続けますので応援して下さい。切実w

 

ブログを書くっていうとなんだか読む人の為になることを書かなきゃとか、

変なこと書いちゃだめだとか固くなりすぎますが…

本来の私はズボラで怠け者でめんどくさがりな女なんです!急に何の告白!

今は全部長所だと思ってます←

 

今まではそんな自分は隠さなきゃ好かれないと本気で信じていました。

ブログでだってカッコつけちゃう私は日常ではかなりのカッコつけマンでした。

ってゆーかまだまだカッコつけマンですたぶん。

 

でもズボラで怠け者でめんどくさがりのまま、好きなことやって暮らして行きたい!

ってか自分の素のままのほうがうまくいんじゃ?ってゆー実験でブログ始めました!

 

お付き合い頂けたら喜びます☺️

 

 

tomoko